« NewsFire がフリーウェアに | トップページ | NewsFire 1.5(v74) リリース »

NewsFire 1.5(v73) リリース

Mac OS X用RSSリーダーのNewsFireがバージョンアップされました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

リリースノートを読む限り、細かなバグフィックスのみのようですね。

リソースに変化はないようですが、非公式日本語リソースも更新しました。OS 10.4.11上のXcode2.5(Interface Builder 2.5.6)で作成したので、Leopard上では未検証ですが、たぶん大丈夫だと思います。

ダウンロードは以下のリンク先からどうぞ。

link勝手にローカライズ

|

« NewsFire がフリーウェアに | トップページ | NewsFire 1.5(v74) リリース »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。日本語リソース愛用させて頂いています。
いつの間にかフリーウェアになってたんですね。嬉しいような悲しいような。いいアプリなのでたくさんの人に使って欲しいですが。

投稿: まこつ | 2008-05-15 23:36

まこつさん、はじめまして。
管理人のカフーです。

嬉しいような悲しいようなという気分は、シェアフィーを払った身としてよーくわかります(笑)。
ただ、どうあれ、開発が続けられているというのはありがたいですね。シェアウェアだけど、完全に開発が止まってしまったアプリケーションなども結構あるので。
今回のアップデートでも内部の細かな点が改善されたせいか、読み込めなかったフィードが読み込めるようになって助かってます。

日本語リソースは、元々自分だけで使うために作成していて、公開は一時的なつもりだったのですが、公式日本語リソースが消えてしまったので、そのままずるずると公開を続けることになりました。
自分が使う限り続けてゆくつもりですが、何か気付いた点がありましたら遠慮なく報告してください。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2008-05-17 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

« NewsFire がフリーウェアに | トップページ | NewsFire 1.5(v74) リリース »