« iCalendar形式の旧暦カレンダー 2008 | トップページ | NewsFire がフリーウェアに »

NewsFire 1.5(v71) リリース

Mac OS X用RSSリーダーのNewsFireがバージョンアップされました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

Leopardにあわせて、インターフェイスの一部が変化してますね。RSSアイコンが、標準で表示されるようになりました(オフにはできません)。

非公式日本語リソースですが、OS 10.4.11上のXcode2.5(Interface Builder 2.5.6)で作成しました。作成された開発ツールよりも低いバージョンのために、一部リソースが開けなかったりします。当方の環境10.4.11では、大きな問題ないようですが、Leopard上ではどんなものか確認できません。多分大丈夫だとは思いますが。

ダウンロードは以下のリンク先からどうぞ。

link勝手にローカライズ

あと、今回リソースを作成していて気づいたんですが、前回公開した日本語リソース、ダイアログの一部がローカライズされてませんでした。これは環境の問題ではなく、私の単純ミスです。申し訳ない。

|

« iCalendar形式の旧暦カレンダー 2008 | トップページ | NewsFire がフリーウェアに »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。