« 不定愁訴 | トップページ | さようなら、harurinさん »

気がつけば、秋。

近所の公園を散歩していたら、ドングリが落ちているのを見つけました。まだ青い実でしたが。

ドングリ

日中はまだ暖かいし、残暑も終わってやっと一息ついたかな、なんて思っていたらもう違う季節に入っていました。人間様の都合、体調その他もろもろ一切関係なく、確実に季節は移り変わってゆくのですねえ。

autumn

毎年この時期は、秋の訪れを感じるとともに、なんだか感慨深くなってしまいます。

|

« 不定愁訴 | トップページ | さようなら、harurinさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。