« さようなら、harurinさん | トップページ | iCalendar形式の旧暦カレンダー 2008 »

NewsFire 1.4(v70) リリース

Mac OS X用RSSリーダーのNewsFireがバージョンアップされました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

過去ログを遡ったら、去年の12月以来のアップデート。リリースノートによると、Leopardのための改良とあります。

さて、こちらで公開している非公式日本語リソースですが、Tiger上で作成しました。作成された開発ツールよりも古いバージョンでの作業のために、リソースの変換で一部エラーが出ます。10.4.10の環境では日本語リソースも問題なく表示されているようですが、Leopardではどうなっているのかちょっと分りません。

元々、保証はないシロモノですが、Leopardへの対応は現状できませんので、そのあたりの理解をよろしくお願いします。ダウンロードは以下のリンク先からどうぞ。

link勝手にローカライズ

以下は余談ですが、Leopardではnibtoolが無くなりibtoolになって書式も変更になったらしい。Interface Builderの改良でローカライズもやりやすくなったそうなんですが、実際どうなんでしょう。AppleGlotは全然バージョンアップされてないなあ。つーかそもそもユニバーサルバイナリですらないし……。

|

« さようなら、harurinさん | トップページ | iCalendar形式の旧暦カレンダー 2008 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。