« 「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます。 | トップページ | お盆の想い出 »

暑中お見舞い

暑中見舞いといいましても、今年は七月は天候不順な日が続いてあまり暑くなかったので今ひとつピンときませんが。

予報によると八月に入ってからは気温の高い日が続くそうです。お身体にはお気をつけください。

Sunflower
近所に咲くヒマワリも、例年よりも小さめでした。

|

« 「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます。 | トップページ | お盆の想い出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空を背景に向日葵の写真、いいですね!
向日葵もちょっと暑そう?!(笑)
書中お見舞い、ありがとうございます☆

投稿: 夏子 | 2007-08-01 14:59

夏子さん、こんばんは。管理人のカフーです。
八月初日の今日は、予報通り暑い日でしたね。
青空に白い雲、向日葵、なんていかにもありがちな絵ですけど、夏になるとそんな写真を撮りたくなるんですよね。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2007-08-01 22:34

こんにちわ、御庭番紳士さんっ(笑)

なんだか大きく息を吸い込みたくなるような
のびやかな素敵な写真だとおもいまーす☆

今日は涼しいけれど、2,3日前は死ぬほど暑かったです。
ほっつきあるってたら肌がやけちゃいましたよ。
どほほ・・・

カフーさん、バテたりしてませんか?
麦茶、ちゃんと作ってますか?(笑)

投稿: しのの | 2007-08-18 10:55

しののさん、こんばんは。
いやあ、暑いですねえ。色々あってバテてますが、何とか生存しております。サイトも近々更新予定。あくまで予定ですが……。

上の写真ですが、ちょっとコントラストを強くしすぎたかな?小さな写真なので強調した方が見栄えがすると考えたのですが、今見ると強調し過ぎだったかも。どちらにしろ、レタッチはもうちょっと丁寧にするべきだったかと反省しております。

まだ暑い日が続くそうなので、しののさんも体には気をつけてください。

投稿: カフー | 2007-08-19 22:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます。 | トップページ | お盆の想い出 »