« 「ネットで人生、変わりましたか?」を読みました。 | トップページ | 「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます。 »

ボトルメールのサービスが終了

早いもので、今年も半分が過ぎようとしているわけですが、以前から告知されていたように、六月末の今日で、ボトルメールのサービスが終了します。

気がつけば、新生ボトルメールで遊ぶようになって五年近くが経ったことになります。正直、最近は起動して、ボトルを流すことも減っていましたが、私にとっては欠かせないソフトで、OSが大きくアップグレードするたびにボトルメールは無事に起動するかを最初に確認していました。もうそういう作業をする必要はないんだと思うと、ちょっと寂しいですね。

昨日、今日は久々に多くのボトルを流しました。みんな思いは同じようで、公式サイトの塩見表を見ても活発にボトルが流されていたようです。先ほど、最後のボトルを流しました。どなたかに届いたでしょうか?

bottlemail

アプリケーション版のボトルメールのサービスはこれで終了しますが、ブログパーツ版のボトルメールは好評運営中とのことです。

これまで、ボトルを流してくれた人たちに感謝!

linkボトルメール

linkBLOPPA!版ボトルメール

|

« 「ネットで人生、変わりましたか?」を読みました。 | トップページ | 「たのしいCocoaプログラミング」を読んでいます。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。