« さくら、さく | トップページ | ロシアより愛をこめて、あるいは、天国への階段 »

さくらびより

前回の投稿で「今週末には満開かな?」と記したのですが、まさにその予想通りになりました。桜の名所とか良く知らないので、近くの公園に出かけてきました。

天気も良く、絶好のお花見日和、と、言いたいところですが、風が強かったので、桜の花の下でお弁当を広げるにはちょっと大変だったかも。

20070414
ちょっとだけ首を傾けてごらん下さい。

|

« さくら、さく | トップページ | ロシアより愛をこめて、あるいは、天国への階段 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。