« 今年のふきのとう | トップページ | クスクス カタプラーナでポイ!(ポイ!) »

デスクトップピクチャの甘い誘惑

先週、サイトの方で公開していたデスクトップピクチャのページを閉じました。一旦サイトで公開したものは、できる限り削除しない方針なのですが、まあ、影響も特にないだろうと思いまして。もっとも、「影響ないから」などと言い出したら、この文章も含め、私が公開しているものすべてが当てはまってしまうわけですが。

削除に至った理由としては、ご存知のようにデスクトップピクチャ、壁紙に関しては、素晴らしい作品がネットのあちこちで公開されているわけで、シロートがむかーし、勢いだけで作成したものをこのまま公開し続けるのはさすがにちょっと辛いかと思いまして。

端的に言うと「今見ると出来が悪いのでハズカシイ」(笑)。作った時はそうでもないと思ったんだけどなあ。ハズカシイ。

さすがに恥をかいて懲りているだろうと思いきや、ぜーんぜん懲りてなくて、自分にしては出来の良い写真などがたまに撮れたりすると、一人悦に入ってはセコセコとデスクトップピクチャを作成していたりします。まあ、これぐらいで懲りているようなら、そもそもサイトなんて運営してないですよね(笑)。

と言うわけで、最近作成したものをここで公開します。よかったら持ってってやってください。

20070328_rabbit_th

|

« 今年のふきのとう | トップページ | クスクス カタプラーナでポイ!(ポイ!) »

「サイト運営」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。