« 私の頭の中の音楽 | トップページ | 年賀状プリントライブ 2006 »

NewsFire 1.4(v69) リリース

Mac OS X用RSSリーダーのNewsFireがバージョンアップされました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

リリースノートによると、画像表示の際のサイズの自動調整のほか、細かな調整が施されたようです。

非公式日本語リソースも更新作業をしました。前回もそうだったのですが、リソース作成の際に一部で作成ツールのバージョンが低いというエラーがでてしまいます。Tiger上のツールとしては最新バージョンなので、たぶん作者は、開発者向けのLeopard用のツールでBuildしているのかもしれません。

作成したリソースですが、自分の環境(Ver.10.4.8)においては、特に問題は無いようです。保証は出来ませんが。

そんな頼りない非公式日本語リソースですが、よろしければ以下からどうぞ。

link勝手にローカライズ

|

« 私の頭の中の音楽 | トップページ | 年賀状プリントライブ 2006 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。