« NewsFire 1.4(v69) リリース | トップページ | ああ、また…… »

年賀状プリントライブ 2006

会場:自分の部屋
協賛:日本郵政公社 キヤノン エプソン HP

カフー 「脳内観客のみんな、今日は俺のライブに来てくれてありがとう。さあみんな、年賀状プリントしてる?」

観客  「イエー!」

カフー 「今年こそは余裕を持って作ろうと思ってたけど、結局またギリギリになって作成してる?」

観客  「イエー!」

カフー 「今ごろになってGoogleで『年賀状 フリー 素材』なんて単語で検索してる?」

観客  「イエー!」

カフー 「久々にプリンタを起動させて、使い方忘れちゃって、説明書見直してる?」

観客  「イエー!」

カフー 「郵便番号が枠内に入らなくて、テスト用紙を無駄に使っちゃってる?」

観客  「イエー!」

カフー 「よ〜し、それじゃ続きのプリントするぜ!見ていてくれ。ワン、ツー、スリー、フォー、それっ、ポチッ!」

プリンタ「インクタンクが空です。インクタンクを新品と交換してください。」

カフー 「うあああああぁぁぁ」

終劇

年賀状素材ですが、今年のキヤノンの年賀状作成おたすけサイトは、登録とか一切無しで、(大きな声ではいえませんが)キヤノン製品ユーザー以外も自由に素材をダウンロードできて、とても助かります。

linkキヤノン クリエイティブーパーク - 年賀状作成おたすけサイト

それではみなさま、よい年越しを。

|

« NewsFire 1.4(v69) リリース | トップページ | ああ、また…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。