« もう夏も終わり | トップページ | iTunes7と.itcファイル »

危険な萌えマンガ

以前からこっそりと読んでいた高橋智子さんのウェブログ、テレビばっかり見てるよこの人。をチェックしていたら、なんと、高橋さん、水虫になってしまわれたそうです。

水虫は完治に時間がかかると聞きます。なかなかたいへんなわけですけど、高橋さんの場合、それをきっかけに水虫の萌え化に着手したというのがスゴい。

萌水虫の絵を描いたら好評をいただきまして(ありがとうございます!)調子こいてこんなマンガ描いてみました。
linkみずむしになってしまいました…

それが以下のリンク先のマンガなのですが……。

linkみじゅむち

ヤバい。萌水虫がかわいすぎます。坂田靖子さんのマンガにでてくるキャラクターを彷彿とさせる感じで、こういうのに弱いんです。

読んだ後「これなら水虫になってもいいかな……」とちょっと思ってしまいました。いや、もしこんなのがうちに来るのであれば、率先して水虫になるね。

病気の萠え擬人化は大変危険ですので、萌え化能力のある方は手を出さないようお願い致します。

|

« もう夏も終わり | トップページ | iTunes7と.itcファイル »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。