« NewsFire 1.4(v68) リリース | トップページ | NewsFire の日本語リソース修正 »

残暑お見舞い申し上げます

summer

お盆はみなさん如何過ごされたでしょうか。
帰省された方、ゆっくり過ごされた方、仕事だった方、家族が増えた方、等々、それぞれの過ごし方をされたと思いますが。

私はお墓参りに行ったほかに、日帰りで温泉に行ってきました。日頃の疲れを癒しに、と言いたいところですが、日帰りだから逆に疲れて帰って来たという、ありがちなお盆を過ごしてきました。

あと、幼稚園に通う姪に、扇風機の前で「あ゛〜」と叫ぶ技を伝授してきました。こうして伝統は継承されてゆくんだなあと感慨深いものがありましたね。姪の親には本気で嫌がられましたが。

まだまだ暑い日々が続きますが、無理しないでなんとか乗り切っていきましょうか。

上の写真、一度やってみたかったんだけど、実際に撮ってみると、なかなか広告のようにはいきませんねえ。ビールはあっという間にヌルくなっちゃうし……。

追記 2006/08/31:
写真を少し明るくしたものへと入れ替えました。

|

« NewsFire 1.4(v68) リリース | トップページ | NewsFire の日本語リソース修正 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールだ〜。

そのまま手前に倒すんですよね♪
(涼しいー)

投稿: じのの | 2006-08-23 13:53

じののさん、こんばんは。

そうそう、そのまま手前に倒して、開けた口にグイーッと流し込みました。

コマーシャルならば、モデルにグラスを持たせて、それをカメラマンが撮影する訳ですけど、左手にグラスを持ちながら右手でカメラ持って……というのは結構大変。炎天下の中、放っておくとグラスについだビールの泡はあっという間に消えてゆきますし。

私は、どうやら画像加工の際に少し暗めにしてしまう癖があるようで、今見てみると、この写真ももうちょっと明るくした方が良かったかと思うのですが、面倒なのでこのままでいいや(おい)。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませませ。

投稿: カフー | 2006-08-23 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« NewsFire 1.4(v68) リリース | トップページ | NewsFire の日本語リソース修正 »