« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | もう夏も終わり »

NewsFire の日本語リソース修正

サイトで公開しているNewsFireの非公式日本語リソースですが、先日公開したv68用の日本語リソースでも、一部が日本語化されてませんでした。ごめんなさい。

前回のバージョンの際も不手際で一部が訳されておらずに、「以後気をつけます」とお詫びしたばかりなのに……。かなり恥ずかしい。

慌てて自分で使っている分はこっそり修正したのですが、公開しているものはNewsFireが次にアップデートするまで、黙ってようかなーとも考えました(おい)。しかし、あまりにも目立つ箇所ですし、NewsFireを見るたびに良心の呵責に耐えねばならないと思うと……(大げさ)。

そんなわけで修正版をアップロードしました。

今日、8月22日午後10時以前にダウンロードされた方で、未訳の部分が気になる方は、もう一度以下のページからダウンロードし直して、日本語リソースを入れ直して下さい。お手数おかけします。

link勝手にローカライズ

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | もう夏も終わり »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。