« パノラマ写真 | トップページ | NewsFire 1.4(v62) bateがリリース »

今年もセブンイレブンでスヌーピーキャンペーン

テレビコマーシャルで知りました。セブンイレブンは今年もやるそうです。

linkセブン-イレブン スヌーピーフェア

どうやら去年のキャンペーンは好評だったようですね。私のようなカモがたくさん居たってことでしょうか(おい。

今年は30点集めてもれなくプレゼントのほか、10点集めて抽選でプレゼントのコースもあり、全部を集めたいコレクターにとっては凶悪さが増してます(笑)。

さすがにもう今年はもう釣られないぞ、と決心しつつ、でも写真を見ると、お皿やカップは去年のよりもなかなか良さそうで、しかも抽選で当たるカップ&コースターがこれまたなかなか良い感じで、もうどうしよう……。

去年手に入れたお皿やカップは使ってるのかって?いや、まあそういうことを聞かないのが大人のマナーですよ(笑)。

|

« パノラマ写真 | トップページ | NewsFire 1.4(v62) bateがリリース »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。