« デスクトップピクチャは資生堂で | トップページ | NewsFire 1.3(v60)がリリース »

ことえりのバグっぽい変換候補

Mac OS X 10.4.6のことえりで「こぴーらいと」を変換しようとすると……。

060614_kotoeri
U+a9

いわゆるマルCマークを表示したかったんじゃないかと思うのですが……。

自分の環境の問題か、それとも元々のバグなのかは、切り分けて確認するのが面倒だったので不明。自分のユーザー辞書に変な候補が登録されていないかは確認しました。

以前、ことえりで「にげて〜にげて〜」を変換しようとすると変な候補が出てくるということを記したことがあります。あれもバグでしょうけど、今回のは表示がいかにもバグっぽい。

|

« デスクトップピクチャは資生堂で | トップページ | NewsFire 1.3(v60)がリリース »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。