« NewsFire 1.3(v59)がリリース | トップページ | ユカタン on Podcast »

ストーブ炊いてます

一昨日はもういきなり夏の日のようで、暑くて夜もTシャツ一枚で過ごしてたら、今年初めて蚊に刺されてしまいました。かゆい。ちょっとくらいの血ならくれてやるから、かゆくしなくてもいいじゃないか。

そんな中、もう五月なんだから、そろそろ冬物を仕舞わないと、なんて考えてたのに、今夜は寒くてストーブ炊いてます。なんなんだ。

そんななかやっと連休が始まったのですが、特に大きな予定はないとはいえ、出かけたいと思っている箇所が一つ、あと、できればこの連休中にクリアしたいと思っていた、こないだから突発的にプレイしていたゲーム、ナップルテールは先ほど二周目を終了。パチパチ。連休の予定、一つクリア。

しかし、これでコレクションのカードは全部集め終わったのだけど、イベントはきちんとチェックしてなかったので、すべてのイベントをクリアできなかったのが心残りで(初めてのときもできなかった)、三周目をプレイするかどうか考慮中。さてどうしようか……。

しかしなにより、数日内に片付けなければいけない仕事がひとつあって、あんまり浮かれていられないのが辛いところ……。

|

« NewsFire 1.3(v59)がリリース | トップページ | ユカタン on Podcast »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。