« ブックカバーをプリントしてみる | トップページ | iCalendar形式の旧暦カレンダー »

近況報告

ちょうど、一週間前の春分の日に急に熱を出してしまいまして、その日は一日寝込んで過ごすことに。次の日には薬のおかげもあってか、熱が引いて、多少朦朧とはしてましたが、なんとか動けてはいたのですが、無理が祟ったのか(もっとも無理をしたつもりはなかったのですが)、その日の夜からまた倒れるように寝込んでしまいました。そしてそのまま週末までずっと寝込むことに。

結果的に一週間近く寝込む羽目になったおかげで、あちこちの人に迷惑をかけることに。いやあ、申し訳ないです……。

体調が悪くなると食欲が無くなるものですが、それでも何か食べねばと思って買ったサンドイッチやパン類も喉に通らず、ポカリスエットとカロリーメイト(ドリンク)、そしてバナナが命綱でした。

ここ数年、季節の変わり目になると、とたんに体調を崩すことが多くて、さすがにヤバいなあと。体力増進のために何か始めないと駄目だなと思い始めてます。

そんな訳で、先週は全くサイトの方に手がつけられなくて、今日、久々にMacを起動したんですが、そういうときに限って、掲示板の方には、これでもかと業者がやってきてもう散々です。不快な思いをされた方々、申し訳ありません。リンク集を始め、ローカライズなど、更新できなかった分をざっと更新しました。

そういえばカロリーメイトって、基本がコーンスープ味になって、これまでのが無くなったんですね。前の方が好きだったので、残念。

もっとも前のはマズいと評判で、そこそこいけるよなどと言うと奇異な目で見られるほどだったので仕方ないのかな。コーンスープ味は、ああ確かにコーンスープですねえって感じの味でした。

|

« ブックカバーをプリントしてみる | トップページ | iCalendar形式の旧暦カレンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。