« Imagewellがバージョンアップ | トップページ | ウェブの片隅から届くデンパ »

NewsFireの日本語リソースを修正

サイトで公開しているNewsFire非公式日本語リソースですが、一部箇所に問題があることがわかり、改訂しました。具体的には、スマートフィードを再編集しようとしたときに出る設定メニューの文字が一部重なってしまい見辛いという不具合です。

SmartFeed
ここの表示が文字が重なって見辛くなる。

結構気付きやすい部分だと思うのですが、今まで気付きませんでした。先ほどスマートフィードを編集しようとして気付き、あわてて修正しました。今まで不具合に気付いていながら我慢して使っていた方、申し訳ありません。

修正版リソースをリリースしましたので、お手数ですが下記のリンク先から新規にダウンロード後、入れ替えていただくようお願いします。

link勝手にローカライズ

|

« Imagewellがバージョンアップ | トップページ | ウェブの片隅から届くデンパ »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。