« 気がつけば二年が経過 | トップページ | たった一行でも »

くわがたツマミのオフィシャルサイト、オープン

くわがたツマミ オフィシャルサイトが公開されています。新作アニメとサイトオープン記念にくわがたツマミの壁紙が公開中です。

livedoor ネットアニメで公開中で、あちこちで話題沸騰のやわらか戦車を見たときに、この『作風はどこかで……』と思ったら、『くわがたツマミ』の作者の方でした。あと『カレーパンのうた』も。

ラレコさんの作品は、アニメも出来もさることながら、曲に中毒性があって、一度聞くと、頭の中で勝手にリフレインされて、洗脳されそうで怖いです(笑)。

しかし、『くわがたツマミ』も『やわらか戦車』も、いったいどういうところからこういうキャラクターの発想が出てくるのか、ツマミのお母さんが、なぜクワガタと結婚したのかという疑問以上に謎です。

linkウェブテント
ラレコさんの公式サイト

|

« 気がつけば二年が経過 | トップページ | たった一行でも »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。