« NewsFire 1.3(v58)がリリース | トップページ | 海洋堂ダイノテイルズ6 »

ポイントキャンペーンはもう卒業しよう

古い話題で申し訳ないのですが、また、セブンイレブンで、ポイントを集めてスヌーピーグッズを入手しようというキャンペーンをやってますね。去年のキャンペーンが好評だったんでしょうか。第一弾のマルチボックスはもう終わって、現在はスヌーピーボウルだそうです。

linkセブン-イレブン特製 「スヌーピーボウル」プレゼント!!

このサイトを以前から見てくださった方ならご存知ですが、私は去年の夏から秋にかけてのキャンペーンで、必死にポイントを集め、なんとか各景品を手に入れ、こんな感じでその報告をしてきたのですが、今回はどうしたのかと思われた方もいらっしゃるかもしれません。

キャンペーンのことは、昨年末、テレビCMを見て知っていたのですが、今回は乗り気になれませんでした。体調が悪いこともあるんですが(セブンイレブンが遠いので腰が痛いと辛い)、何よりポイントをちまちま集めてると自分のセコさを思い知らされて辛かったりするんですよ(笑)。

対象商品の値段百円に付き一点で、繰り上げなしなので、430円程度なら許すけど、490円のは買わないとか(笑)。月の後半になってまだポイントが足りないと、必要もないのにセブンイレブンに通わなくちゃならなくて、我ながら何をやっているのかと、自問自答する日々が(笑)。

確かにピーナッツシリーズは好きなのですが、熱心なファンという訳でもなく、グッズコレクターでもない訳で、景品を集めても使う訳でもないですし。

という訳で、今回は最初っから集めないことにしました。もう冷蔵庫にポイントカードを貼付けて、ポイントを指折り数えるような生活はやめようと。前回はマグカップが欲しかったけど、今回は特に欲しいと思うものも無いしね。

スヌーピーマルチボックス

スヌーピーマルチボックス
思ったよりも深め。

……。
いや、ほら、だって……。
ねえ?

ああ、次はボウルかぁ……。

なお、タイトルが本文の内容を反映していないところがありましたことを深くお詫び申し上げます。

|

« NewsFire 1.3(v58)がリリース | トップページ | 海洋堂ダイノテイルズ6 »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/8429506

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントキャンペーンはもう卒業しよう:

» セブン-イレブンのスヌーピー、ゲット♪ [勝手にチェック!]
12月から始まったセブン-イレブンのキャンペーン。 セブン-イレブン限定企画…スヌーピーグッズをゲットしました(^_^)v スヌーピーマルチボックス スヌーピーボウル [続きを読む]

受信: 2006-02-09 13:59

« NewsFire 1.3(v58)がリリース | トップページ | 海洋堂ダイノテイルズ6 »