« 今年のまとめ | トップページ | トリノオリンピックのマスコットが素敵 »

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年のご挨拶を。

Happy New Year

正直に告白しますが、上の画像は、Woodenshipsさんの、一月一日付けのお正月の挨拶画像をインスパイアしました。クリックすると1024*768の画像。もしよろしければ、壁紙などに。個人で使う範囲でお好きなように。ピントが犬じゃなくて、キーボードに合っているのは、私の持っているデジカメの性能の限界です。どうやってもキーボードの方に合ってしまう。

今更ながらですが、最近のお正月って、なんだか普段の休日とあんまりかわりませんねえ。昔はもうちょっと荘厳な雰囲気があったような気がするのですが……。

下戸な私は、普段家でお酒を飲むことはあまりないんですが、お正月ぐらいはとちびちび飲んだりします。ですが、今年は体調が悪くて、飲んだら逝ってしまいそうなので、それもなし。腰が痛いので、寝たきりで過ごしています。正月らしさ皆無。

そんなわけで、始まりから冴えない日々を過ごしてますが、今年も後ろ向きによろしくお願いします。

|

« 今年のまとめ | トップページ | トリノオリンピックのマスコットが素敵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけました!おめでた!

寝正月とは新年早々ついてませんね。
って、Xmasから続いてるんですよね?腰痛。
大丈夫ですか?

私も、昨年末は外付けHDDが逝き
年が明ければ、風呂が壊れ元旦から水風呂、
なんか今年一年を象徴してそうですよ。
そう……、ネタが豊富な年と!!(w

てなわけで、今年もよろしくです。

投稿: いーしぇん | 2006-01-08 02:31

いーしぇんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
クリスマスに送ったメール届きました?

>腰痛
日常生活を送れるようにはなりました。仕事も何とか。
でも、鈍痛みたいなのが続いてかなり微妙な感じです。
力仕事とか運動は無理。長い間同じ姿勢を続けるのもキツいですね。

>ネタが豊富な年
いーしぇんさんの日記がこれでますます面白くなるんですね。
期待してますよ(w

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2006-01-08 22:19

いえ、カードは拝見しておりませぬ。(汗)
エキサイトの方だと届いてない可能性特大で
isaoの方だと、件名がアルファベットで書かかれてる場合
スパムだと思い込み纏めて削除している可能性がございます。(汗)
実はこの間も友達のメールをスパムと間違えさっくり削除したばかりだったり。(´`;)
こりゃいよいよ、プロバの方をメインとして使う……かどうか要検討すべきかな。

てなわけで、メリークリスマスでした!(謝)

投稿: いーしぇん | 2006-01-08 23:29

勘違いされそうなタイトルとアドレスで送ったこちらに非があるので、
次回から気をつけたいと思います。

スパムと間違われないために、
次から送信メールアドレスをinfo@xxxx.comにすることにします……。

って、それは絶対ダメですね(笑)。

投稿: カフー | 2006-01-09 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年のまとめ | トップページ | トリノオリンピックのマスコットが素敵 »