« なのれー博士、ホログラムを研究中 | トップページ | 大きな字で表示しよう »

NewsFire 1.3(v56)リリース

スタイリッシュなMac OS X用ニュースリーダーのNewsFireの新バージョンがリリースされました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

大きな変更点として、ユニバーサルバイナリになったことが挙げられます。あとアピアランスの変更、フィードの表示に投稿者(Author)が反映されるようになったことや、サイトのアイコンが表示されるようになりました。個人的にはグループのカラーリングは以前の方が好きだったのですが……。

NewsFire
アピアランスが変化しました。

ところで作者は、ウェブサイトとアプリケーションのローカライズ協力者を求めてらっしゃるようです。

linkNewsFire website & application localization

協力できるという方がいらしたら、どうでしょう?
私?うーん……。

というか、以前、公式に入っていたリソースを作成されていたローカライザーの方はどうしたんですかねえ。多分、好意でリソースを寄せてくれてたはずなのだけど……。

非公式日本語リソースはこちらです。自己責任の上でお使いください。
link勝手にローカライズ

|

« なのれー博士、ホログラムを研究中 | トップページ | 大きな字で表示しよう »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。