« Jedit Xでの検索と置換 | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年のまとめ

クリスマスの朝に道で転んだ話はしたんですが、そのとき思い切り腰を打ち付けて以来、腰がヤバい状態になってます。腰っていうか、背中が。単なる打ち身じゃすまなかったみたい。年明けから病院通いかなぁ……。

そんな訳で、期せずしてずーっと寝たままで年末を過ごしてます。もっとも元気だったとしても、似たような過ごし方だったでしょうが。

体に鞭打っての、たぶん今年最後の更新。今年のまとめとまいりましょうか。

今年一年振り返って、一番印象深かったことは、アンパンマンに出てくるジャムおじさんとバタコさんは実は人間ではないということを知ったことです。

いやー、ビックリしました。ムーミンママは裸エプロンだと気づいたこと以上に驚きましたよ。ジャムおじさんをみて、あれが人間じゃないなんて疑わないでしょ、普通。世の中、どんなことでもありうるんだなぁとしみじみ思ったものです。

それが今年のまとめってどうなのよって気もしますし、もうちょっと何かあったような気もするんですが、記憶力が決定的にないので忘れました。もう残す所わずかで今年も終わりですし、細かなことは気にしない気にしない。

そんなわけで2005年も過ぎてゆく訳ですが、皆様よいお年をお迎えください。

|

« Jedit Xでの検索と置換 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。