« 食パン少女は実在するのか | トップページ | IT戦士のクリスマス »

12月はクリスマス

なんだかあっという間にクリスマスだったりします。Garden Daysにお越しの紳士淑女の皆さんはイブはどう過ごされたのでしょうか。

私ですか?せっかくクリスマスだしと、好物のバッテラ買ってきて食べて、そのまま寝て終わりました。やはりクリスマスにはバッテラですよね。その他は普通の週末とかわりありません。期待していたIT戦士のクリスマスの記事もないようでちょっとしょんぼりしているところです。別に寂しくないさ。

いやー、それにしても今朝は寒かったです。寒さでいつもより少しだけ早く目覚めたぐらい。いつもの日曜なら、そのまま二度寝に突入するところですが、窓の外をのぞいたら天気も良いようでしたので、朝の散歩でもしようかと、気まぐれにカメラもって出かけてきました。

木

木

これが近所ってどんなとこに住んでいるんだというツッコミは無しで。これでもちゃんと文明が存在しています。LAWSONだってTSUTAYAだってあるよ!でも、ファミリーマートが無いんだよなぁ……。

Ice Tree
今朝がいかに寒かったか。クリックして大きな画像を見てもらうとわかりますが、完全に凍っちゃってます。

結局あまりの寒さに早々に退散したんですが。しかも帰り際に、凍った道で滑って転んでしまいました。慣れないことはやるもんじゃないですねえ。おとなしく部屋で寝ていれば良かったか。

こんなしょぼい日々を過ごしている私ですが、みなさまへ、メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry Christmas
書いているときに指が冷えて痛かった……。

|

« 食パン少女は実在するのか | トップページ | IT戦士のクリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。