« Macromedia「Studio 8」と「Flash Basic 8」日本版発売 | トップページ | 『YOUNG YOU』が休刊 »

NewsFire 1.2 v44リリース

NewsFireの最新バージョンが公開されました。

linkNewsFire. Mac RSS with Style.

少し前からリリースノートにはv44のことが記載されてたのですが、やっと公開。バグフィックスのほか、ポッドキャストをダウンロードした時、iTunesのポッドキャストカテゴリに登録する機能や、検索でWeb検索する機能がついたようです。

NewsFire
ポッドキャストウインドウ。ウインドウの反射がiTunes5風。もう6が出て変わっちゃいましたけどね(笑)。

非公式日本語リソースも更新しました。以下のページからどうぞ。

link勝手にローカライズ

|

« Macromedia「Studio 8」と「Flash Basic 8」日本版発売 | トップページ | 『YOUNG YOU』が休刊 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。