« 田んぼを守るニクいヤツ | トップページ | Macromedia「Studio 8」と「Flash Basic 8」日本版発売 »

スヌーピー マグカップ

何度か取り上げている、セブンイレブンのスヌーピーコレクションキャンペーンですが、七月から始まったこのキャンペーンも今月で終わりです。

六月の終わりにこのキャンペーンのことを知ったときには、暑い日々が続いていましたが、今はもうすっかり秋めいてますね。終わりは九月か、長いなぁと思ったものですが、過ぎてしまえばあっという間ですねぇ。

そんなわけで、今月分もしっかり入手。
マグカップ箱

マグカップ
大きさも手頃で、日常的に使うのに良さそうです。

勢揃い
三ヶ月の成果

三つのうち、マグカップが一番の目当てだったのですが、手に入れてみると、キャンペーン最初の月のお皿が一番いい出来だったように思います。

ああ、やっと終わってくれたよ。

linkGARDEN Days: スヌーピー絵皿入手

linkGARDEN Days: スヌーピースープ皿

|

« 田んぼを守るニクいヤツ | トップページ | Macromedia「Studio 8」と「Flash Basic 8」日本版発売 »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

カフーさん根気ありますね~。
30点までの道のりはとても長くて無駄になりそうってわかったとき、
それまでのポイントシールをさしあげたかったですよお(笑)

ともあれ全品ゲットおめでとーっ!

投稿: hy | 2005-10-03 02:43

hyさん。こんばんは。

>30点までの道のり
いざとなったら500円以上のお弁当を六つ一気に買えば揃う、
と気楽に考えていたので、思ったよりは大変ではなかったのですが。

ただ、どうしてもポイントが気になって、
十円台が50円以上のものは敬遠しちゃうんですよね……(笑)。
セブンイレブンが遠いのも辛かったです。

>全品ゲット
なんだかどこか虚しさが漂ってたりします(笑)。
コレクターとかじゃないので、できる限り使おうとは思ってます。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2005-10-03 22:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 田んぼを守るニクいヤツ | トップページ | Macromedia「Studio 8」と「Flash Basic 8」日本版発売 »