« Tigerを購入 | トップページ | Tigerと関連付け »

スヌーピー絵皿入手

というわけで、無事30ポイント集めて手に入れました。

スヌーピー絵皿の箱

スヌーピー絵皿
ポイントのおまけの割にはいい感じ。

最初はもっと楽に集められると思ったのですが、思ったよりも苦労しました。ポイントは対象商品100円につき1点付くんですが、例えば390円とかいう値段の商品だと3点しか付かないので、敬遠しちゃいますね。フレッシュサンドの199円という価格設定には、軽い殺意を覚えました(笑)。

コンピニのお弁当でグルメを気取るつもりはないのですが、セブンイレブンのお弁当って、今ひとつ魅力に欠けるなと……。

で、来月はスープ皿なんですが、このキャンペーンを知ったとき、ポイント対象の商品も多いし、集めるのはもっと楽だと思ったんですが、ポイント目当ての購入は意外と辛いことがわかって躊躇してます。

九月のマグカップは欲しいんですけど、来月はパスしようか……。

link7月第1弾 スヌーピー絵皿プレゼント

|

« Tigerを購入 | トップページ | Tigerと関連付け »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

結局30点あつまらなかったとです(肩落)。

カフーさん、ファミマのお皿はどうなんですかぁ?
キャンペは5日までですよぉ~
http://www.family.co.jp/campaign/haiji2/index.html

投稿: hy | 2005-08-03 23:55

hyさん、こんばんは。

30点集められなかったそうで、気合いが足りませんよ!
ポイント集める為に199円のフレッシュサンドは捨て、
食べたくもないブリトー(210円)を買うぐらいのことはしないと(笑)。

FamilyMartのキャンペーンのことは
全然知りませんでした。

というのは、私が今住んでいるところには
FamilyMartが進出してないんですよ。
ファミマのプリン好きだったんですけどねぇ……。

もっともハイジにはそんなに思い入れは無いので
仮にファミマがあったとしても、集めたかは定かではないですが……。

スープ皿はやめようかなどと言ってたのに
もう12点集めてしまいました。
こんな生活が続くのかと思うとちょっと憂鬱。

投稿: カフー | 2005-08-04 22:52

この記事へのコメントは終了しました。

« Tigerを購入 | トップページ | Tigerと関連付け »