« 音楽とバトンと人生とはなにか | トップページ | チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ »

「スヌーピー絵皿プレゼント」キャンペーン

モ カ ビ ヨ リさんで知ったのですが、七月から、つまり明日から(もう七月だよ!)三ヶ月間、セブンイレブンで、おにぎりやお弁当を買うとポイントが付くキャンペーンが始まるそうです。

いや、ポイントが付くのはもう始まっているらしいんだけど、景品の交換が始まるのですね。

ポイントを集めてもらえる景品というのが、スヌーピーの絵皿など。
サイトを見ると、七月の絵皿も良いんですけど、九月のマグカップは特に良さそうですなぁ。

うちからはセブンイレブンが遠いこともあって、最近遠ざかっていたのですが、しばらく通う事になりそうです。
どうしてヒトはこうオマケに弱いのでしょう。
って私だけか……。

link7月第1弾 スヌーピー絵皿プレゼント

|

« 音楽とバトンと人生とはなにか | トップページ | チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーはあんまり好きじゃないけど
うちもあつめてますよーっ
でもまだ14点なんだ~。
今月分で1枚くらいもらえるといいな。

9月のマグはいいですよね。
かえって8月のお皿は
もうちょっと工夫を凝らして欲しいなぁと思いましたよ。

投稿: hy | 2005-07-09 09:27

hyさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか。

>でもまだ14点

いやいや、うちなんかまだ7点ですよ。
最初は意気込んでセブンイレブンに向かったものの
ちょっと遠い上に行動範囲から外れているので、なかなか。
気合い入れて頑張らないと。

8月のスープ皿も、写真を見るとそんなに悪くはなさそうですよ。
できれば手に入れたいなと思ってます。

ならば、キャラクターの皿やカップ買えばいいやんと言われちゃうんですけど
それはそんなに欲しいと思わないんですよね。
おまけだと燃えるのに。
なんででしょうねぇ……。

投稿: カフー | 2005-07-10 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/4776873

この記事へのトラックバック一覧です: 「スヌーピー絵皿プレゼント」キャンペーン:

» 昼メシ [私の食卓。]
まぁ昨日はあんなことを言うてたんですが、やっぱりコンビニに行っちゃうわけです。 それもまたセヴンイレヴンに行ってしまう私。 それもこれも全部コイツ↓が悪いねん。 「ポイントシール30点でセヴンイレヴン特製スヌーピー絵皿1枚 差し上げます!!」らしい。まんま..... [続きを読む]

受信: 2005-07-03 13:47

« 音楽とバトンと人生とはなにか | トップページ | チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ »