« Gimp.appとXCFファイルアイコン | トップページ | Abyss Web Server »

伊右衛門のミニ茶缶

今、コンビニ等で、
サントリーのお茶「伊右衛門」の500mlペットボトルを買うと
ミニ茶缶のおまけがついてきますね。

伊右衛門
未開封。中身は茶葉。色は「ひわもえぎ」

おまけに弱い私は、つい買ってしまったわけですが、
そういえば去年の今頃も
同じようなキャンペーンをやっていたことを思い出しました。
ふと気付いて、帰宅してから冷蔵庫の中を探したら
去年手に入れた二種類のミニ茶缶が未開封の状態で……。

去年は確か色違いで全部で三種類でした。
今回は全七色らしいですけど、
「とくさ」「なたね」「みかん」あたりは手に入れたいなと、
そして、今年は中身のお茶を賞味期限内に頂きたい、と思います……。

|

« Gimp.appとXCFファイルアイコン | トップページ | Abyss Web Server »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇ~(・v・)/
けいとと申します。
いいなぁ~この↑の色が欲しかった・・・(;v;)

投稿: けいと | 2005-03-15 11:18

けいとさん、はじめまして。
カフーと申します。

ミニ茶缶付き、まだまだコンビニやお店の方で見かけますので、
ぜひ探してみて、好みのをゲットしてください。

写真のミニ茶缶ですけど、
売り場で見たときに手前にあったのは
みんな違う色だったのですよ。
「ひわもえぎ」が欲しくて
奥にあったのを無理矢理取り出して手に入れました。
店員さん、ごめんなさい(笑)。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2005-03-15 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/3300895

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門のミニ茶缶:

» ミニ伊右衛門 [けいとのお気に入り日記]
けいとママにもらいました。{/kaeru_en1/} ペットボトルのおまけに付いてたんだって! サントリーの『伊右衛門』 けいとの指まで一緒に写っちゃってま... [続きを読む]

受信: 2005-03-15 11:17

« Gimp.appとXCFファイルアイコン | トップページ | Abyss Web Server »