« Abyss Web Server | トップページ | 3月25日の重大ニュース »

Mercedes-Benz Mixed Tape 06が公開中

Tomahawk Fieldさんのエントリーで知りました。

Mercedes-Benz - Mixed Tape 06が公開されてます。

サイトで曲が聞けるのはもちろん、
15曲のmp3ファイルがフリーでダウンロードできます。

ブラウザのポップアップブロックをオンにしていると
プレイヤーが開かないので注意。
事前にブロックをオフにしておきましょう。

このMixed Tapeというコンピレーションアルバムのことですが、
去年の夏にMixed Tape 01が公開されたときに
いろんなサイトで紹介されていて、
私もフリーと聞いて、喜んでダウンロードしたものの(笑)、
曲が趣味に合わずに(好きな曲もあるのですが、全体として)、
以降、興味も薄れて、こんな企画があったことも忘れていたのですが

今回06を聞いてみたら……、
良いです。

たぶん、ドライブの際に聞いてくださいね、
という趣旨のサービスなのだと思われますが、
そんなドライブにぴったりなおシャレな曲が揃ってます。

|

« Abyss Web Server | トップページ | 3月25日の重大ニュース »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/3412650

この記事へのトラックバック一覧です: Mercedes-Benz Mixed Tape 06が公開中:

» Mercedes Benz Mixed Tape 06 [MEMO]
Mercedes Benz Mixed Tape 06 視聴もダウンロードも可能 ちなみに01~05はこちらでダウンロード可能 [続きを読む]

受信: 2005-03-28 20:00

« Abyss Web Server | トップページ | 3月25日の重大ニュース »