« 新年のご挨拶 | トップページ | 最近知って驚いたこと »

チキンラーメン付きどんぶり

セブンイレブンで、
チキンラーメン付きどんぶりを手に入れました。
「2005年とり年新春限定バージョン」だそうです。

チキンラーメン
398円也

チキンラーメン付きどんぶりは
昨年の夏頃に数量限定で発売されたのですが、
その際には、気付いたのが遅かったせいか、
もともと私の住んでいる地方には入荷しなかったのか
数件コンビニやスーパーを廻っても見つからなくて
悔しい思いをしました。

ところが、昨日、セブンイレブンに寄った際に、
カウンター前のワゴンに積まれているのを発見。
さっそく購入しました。

こんなものが発売されているとは知らなかったのですが
これ今日までの時点で、
日清食品のサイトにも
チキンラーメンの公式サイトにも
新春バージョンの情報が掲載されてないんですよね。
なんなんだろう。

この新春バージョンですが、
夏に発売された時のニュースリリースの写真と比べてみると
どんぶりの蓋のひよこが二匹なところが異なるようです。

どんぶり
汎用のラーメン用どんぶりとしては小さいかも

全国で発売されているのかはわかりませんが、
私のように、前回手に入れられなくて悔しい思いをした人は
リベンジのチャンスかもしれません。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 最近知って驚いたこと »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/2483581

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン付きどんぶり:

» 『チキンラーメン どんぶり付き』 [Curiosity-It's my style]
コンビニで出会って衝動買いしてしまいました。 酉年にちなんだ企画なんだなあ、ってソッコー買いです。 これでチキンラーメンを食べる楽しみが増えました(笑)。 い... [続きを読む]

受信: 2005-01-16 23:15

« 新年のご挨拶 | トップページ | 最近知って驚いたこと »