« 最近知って驚いたこと | トップページ | MySQL.prefPane »

PASCOの牛乳パン

牛乳パンというと、四角いパンにミルククリームが挟んである、
おなじみのあのパンです。

牛乳パン
定価130円。牛のイラストがかわいい。

いろんなメーカーから発売されてますが、
PASCOから出ているのは他のとちょっと違ってます。
パンがしっとりしてやわらかく、口当たりがとても軽く、
それが甘いミルククリームと実にマッチしてます。
最初に食べたときは、これが牛乳パン?と驚いたものです。

私は気に入ると延々とそれを食べ続ける癖があるんですが、
数年前にこのパンにはまって、
この牛乳パンを週に二個は食べる生活が一年半位続きました。

今はさすがにちょっと飽きて
店で見かけたら、たまに買う程度ですが(ってまだ食べてるのか)。

先日、久々に購入。
久々といっても先月も食べた記憶がありますが……(笑)。

姉妹品にコーヒー牛乳パンといちご牛乳パンがあるんですが、
普通の牛乳パンが一番美味しいです。
機会があればお試しを。

|

« 最近知って驚いたこと | トップページ | MySQL.prefPane »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。