« MySQL.prefPane | トップページ | iPhoto 05をちょっと使ってみました »

iLife 05が届きました

Amazonからやっと到着。
土曜日が発売日でしたが、日曜日を挟んだせいか
今日到着。

iLife 05
CD、DVDが各一枚、と説明書
そして多分使う事は無いであろうクーポン券

ヘビーなAmazonerじゃないんで、確実なことは言えませんが、
自分の経験で言うと、
AmazonってCDや本は土日休日でも在庫があるものは届くけど
ソフトやエレクトロニクスは、24時間以内に発送とあっても
土日は発送してくれないような……。

普段だと、新発売のソフトを即買いすることはなくて
暫く経ってネットなどでの評判を見て買うのですが、
昨年、04を悩んだ末に結局買わなかったので
05はもう買おうと決めてました。

Image File

インストール画面
インストールには10分ほど。

うちにはDVDが焼けるドライブがないので
iDVDはインストールしませんでした。
試しに入れようかなと思ったけど、1.6GBもあるんで止めた。

iTunesは既に入ってますし、
あと、使うとしたらiPhotoとGarageBandくらいなんですが
果たして使いこなせるかどうか……。

iMovie HDはもうアップデートが出ていますね。

それぞれのソフトの感想などはおいおい。

|

« MySQL.prefPane | トップページ | iPhoto 05をちょっと使ってみました »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。