« 寒くなりました | トップページ | 新年のご挨拶 »

今年もお世話になりました

もうあと数時間で2004年が終わろうとしてます。
今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
なんか最後まで大きな災害があったりして
落ち着かない年ではありました。

個人的に印象に残ったことというと、今年もまた病院関係かな。
お世話になりましたよ、とほほ。
来年こそは、と言い続けて何年になるだろうか……。

ネット関係ではココログを借りたのが大きかったかな。
私の場合、違うプロバイダだったので
ニフティにわざわざ入会してまで、でしたから。

安いホスティングサービスとどっちにするか悩んで
ココログにしたのですが、
ここまででいえば、良い選択だったと思ってます。

おかげで多くの方と知り合うことが出来ました。
まだまだ続けるつもりなので
よろしくお願いします。

ところで、昨日言っていたささやかな希望は
結局叶えられませんでした。

凄い雪で、もう一日雪かきでしたよ。
出かけるどころじゃありませんでした。

snow
雪かきに飽きたの図

もう来年来年。
では来年お会いしましょう。

そうそう、今年最後の心残りとして
紅白のマツケンサンバがショートバージョンで
残念だったことを挙げておきます。

|

« 寒くなりました | トップページ | 新年のご挨拶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。