« クリスマスの夜 | トップページ | 今年もお世話になりました »

寒くなりました

今年はここまで暖かな冬で、
寒さに弱い私は助かっていたのですが
クリスマスを過ぎた頃から寒さが厳しくなり、
雪も降り始め、早起きして雪かきの日々が続いてます。
そんなに積もっては無いんですが、一応やっとかないと。

寒い朝
寒い朝の風景

そんなんで、
寒さにかこつけて年末の準備、サボってます。
まぁ、毎年寒いからと大掃除などはやってないんですが(笑)。

掃除のほかにもやらなきゃいけないことは
けっこうあったのですが、
来年来年(笑)。

でも、さすがに切れている部屋の蛍光灯は
今年中に替えたいなというのがささやかな希望。

|

« クリスマスの夜 | トップページ | 今年もお世話になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。