« 流れ星を見よう! | トップページ | 十二月二十三日の空 »

サイト公開一周年

気がつくと、サイトを公開して一年が経ちました。
すっかり忘れてましたよ……。

私が覗いている某サイトと開設日がたまたま同じで、
先ほど、そちらのサイトの管理人氏の日記を読んで思い出しました。
記念日覚えるの弱いなぁ。

趣味でやっているサイトですが
ここ一年の歩みに点数を付けるとしたらどのくらいかなぁ?
60点ぐらいでしょうか?

サイトを解説する際に作ろうと思っていたコンテンツが二つあって、
一つはIT戦士リンク集なのですが、
もう一つ、某ゲームの攻略ページは未だに形にもなってません。

うーん……、
ら、来年にはなんとか……。

ともあれ、一年間なんとか続けてこられたのも
アクセスしてくださったみなさまのおかげです。
まだまだ続けるつもりなので、
初めていらした方も含めてこれからもよろしくお願いいたします。

ドラ画像

我が家のドラ○もんからみなさまに一周年のお礼を

|

« 流れ星を見よう! | トップページ | 十二月二十三日の空 »

「サイト運営」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。うさこですよ。
1しぅねんと、きいて、おめでとうの
ごあいさつに、かけつけたんですよ。

うさこの、ところも、もう、9ヶ月ですので
らいねんには、おいつきたい、ところなんですけど、
そんなことが、あるはずは、ないですよね。

なにはともあれなんですけど、
これからも、よろしく、おねがいしますね。
これからも、よろしく、おねがいしますね。

それでは、またね。

投稿: うさこ | 2004-12-18 00:38

こんにちは。
1周年おめでとうございます。

はやいもので、私σ(^_^; のところも9ヶ月が経過しました。自分で自分の過去ログを見返してみると、なかなか面白いような、恥ずかしいような、妙な気分になりますよね。
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします〜。

投稿: kazumucha | 2004-12-18 14:12

うさこさん、こんばんは。
一周年のお祝い、わざわざありがとうございます。

>らいねんには、おいつきたい、ところなんですけど、

わかりませんよ?
私が数ヶ月お休みしちゃえばあっという間に
追いつかれちゃいますから。(笑)

今のところ細々ながら続けるつもりなので
しばらく抜かれることはなさそうですが。

現在のサイトを運営して一年経ちましたが
何より嬉しかったのは
うさこさんをはじめ、いろんな方と交流が持てたことですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: カフー | 2004-12-18 18:17

kazumuchaさん、こんばんは。
お祝い、ありがとうございます。

そういえば、こうして直接のご挨拶するのは初めてですね。
これからもよろしくお願いします。

私も甘いものが好きなので
「コンビニ・フリーク」は非常に危険なサイトとして(笑)
用心しながらいつもチェックさせて頂いてます。

>過去ログ
私も折りをみてはログを見返すのですが
正直、なかったことにしたくなるものがちらほらと……。

とはいえ、サイトの運営は
自己満足とはいえ、やはり楽しいものがあります。
出来る限り続けていければ、と改めて思っているところです。

このたびはわざわざありがとうございました。

投稿: カフー | 2004-12-18 18:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/2298602

この記事へのトラックバック一覧です: サイト公開一周年:

» 今年もやっぱり君は来ない再び [使うブログは【0円】ばかり]
某記事に、記事掲載予告があがっていたよ。 毎年クリスマス時期にあがる、「侘しくも、物悲しい」冬の風物詩。今年もたのしませて、くれますよ。 「悪あが記」と、岡... [続きを読む]

受信: 2004-12-24 18:12

« 流れ星を見よう! | トップページ | 十二月二十三日の空 »