« 十二月二十三日の空 | トップページ | 寒くなりました »

クリスマスの夜

というと、
よいこのところにサンタさんがやってきて
プレゼントをくれるそうですが
私のところにもカミサマからプレゼントが

PCから異音がします

たぶんハードディスク。
先ほど起動させたらウィンウィンとなんだか変な音が。
怖くて一旦終了させて、
もう一度起動したら音は消えたようだけど……。

慌ててHDD診断ソフトSMARTReporterをダウンロードして
チェックしたりしてるところです。
(異常無しとのことらしい)

と、とりあえずバックアップだけはこまめに取っておきます。

そんなショボイクリスマスイブを過ごしている私に
あのIT戦士から素敵なクリスマスプレゼント(?)が

凄いよ、岡田記者!
みんなのリクエストに応えようと
頑張った岡田記者の健気さに心打たれます。

ありがとうユカタン。


このサイトを見てくれている、みなさまにも
Merry Christmas!

Christmas

|

« 十二月二十三日の空 | トップページ | 寒くなりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス、うさこですよ。
とっても、きれいな、クリスマスカードを
ほんとうに、ありがとう、ございますなんですよ。

うさこも、クリスマスの、かべがみを
ごよういしましたので、よろしかったら、
ぜひ、おもちかえり、下さいね。
ぜひ、おもちかえり、下さいね。

http://www.a-llen.com/~usako/image/wallpaper021.jpg

それでは、またね。

投稿: うさこ | 2004-12-25 03:47

メリークリスマス、うさこさん。
コメント、わざわざありがとうございます。

>カード
拙いものですが受け取って頂けて幸いです。
立派さではうさこさんのツリーに
遥かに及びませんけどね(笑)。

そうそう、うさこさんの壁紙、
いつも公開を楽しみにさせてもらってます。
専用フォルダを作って管理してますから(笑)。

投稿: カフー | 2004-12-25 22:08

遅くなってしまってすいません(^^;
クリスマスカードありがとうございました。
こどもの日みたいになってるクリスマスですので 
すごく新鮮で キラキラきれいで 嬉しい気分になりました。

31日から冷え込むそうです
おからだに気をつけて
よいお年を (^-^)

投稿: ちゃき | 2004-12-30 10:33

ちゃきさん、こんばんは。
わざわざこちらにもコメントありがとうございます。

>カード
多少でも喜んでもらえたようで光栄です。
これからもたまーに送りつけられることがあるかもしれません。
覚悟していてください(笑)。

クリスマスを過ぎたあたりから
急に冷え込むようになりましたね。
寒さに弱い私は
今年は暖冬だと喜んでいたのですが(苦笑)。

ちゃきさんもお体に気をつけてくださいね。
来年もまたよろしくお願いします。

投稿: カフー | 2004-12-30 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 十二月二十三日の空 | トップページ | 寒くなりました »