« 最近ペプシばかり飲んでいるのは | トップページ | またいろいろ色で悩む »

スタイルを更新

サイトのスタイルを変更しようと、
10月半ばから裏で作業を進めていたのですが、
このままのペースだと作業がいつまでたっても終わらなさそう。
自分に喝を入れる為にも、まだ途中ですが、公開します。
とりあえず、ココログから。

スタイルを変更しようと思ったのは9月頃で
そろそろ秋も深まったことだし、
暖色系の色使いに変更、
季節感を感じさせるようなサイトにしよう!

と、いうのがテーマだったはずですが、
いったい何を間違えたのか。
季節感とやらはどこへ……。
第一、既に秋も終わりに近く、もう冬じゃないか。
……。

ま、追ってサイトの方も少しずつ更新したいと思います。

どうやら
某記事のおかげで
カウンタがいつもより余計に回っております〜。

ありがたいことですが、
こんなことならば、
もっと早くにサイトをリニューアルをすればよかった、
と悔やむ晩秋の夜更け。

|

« 最近ペプシばかり飲んでいるのは | トップページ | またいろいろ色で悩む »

「サイト運営」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。