« Firefox PowerPC 最適化ビルド | トップページ | スタイルを更新 »

最近ペプシばかり飲んでいるのは

これのせいだったりします。

PEPSI「Play!スヌーピーハンドベル」オンパックキャンペーン

ペプシツイスト 500mlボトル缶、
ダイエットペプシツイスト 500mlボトル缶
それぞれに「スヌーピーハンドベル」がついてきます。

ペプシは以前から
PEANUTSシリーズのボトルキャップやコースターなどの
オマケをつけるキャンペーンをやるので油断できません。

もっとも個人的にPEANUTSの立体物の出来は、
ちょっと……だなと思っているのですが。

このキャンペーンは十月中旬から行われていたようですが、
一番近いコンビニにはペプシが置かれてないこともあって
気付いたのが十月の終わり頃。

元々、根気が無いので、
この手のオマケのコンプリートするつもりは無いんですが。
置かれているところでも、
人気の高いスヌーピーやウッドストックは
既に無くなっていて、ちょっと焦りました。
欲しかったシュローダーとパティが手に入ったのでよし。

Hand Bell
なかなかきれいな音がしますよ。

興味を持たれた方、今ならまだ間に合うと思います。
スーパーやコンビニへ。


PEANUTS+音楽と言うと
「スヌーピーコンサート」のことを思い出します

これはスーパーファミコン用のゲームソフトで、
ゲームはアドベンチャータイプになっていて、
パズル、覚えるタイプの横スクロールアクション等を
集めたものなのですが、
世界観、グラフィック、音楽等が原作に忠実に作られていて
キャラクターゲームのお手本といえる良いゲームでした。

実はクリアしてないんですけどね。
(15パズルで詰まっている……)
クリアしてコンサート聞きたいなぁ。

--------------------------------------------------
修正(2004/11/13):

写真をトリミングしたものと差し替え。
文章のてにをはがおかしかったところを修正。

|

« Firefox PowerPC 最適化ビルド | トップページ | スタイルを更新 »

「おまけ」カテゴリの記事

コメント

チャーリーブラウン、とってもかわいいですね。
でもカフーさん、こんなに集めるなんて
もしかしてティーパーティーなんかで
演奏でもなされるのでしょうか!
その時の様子は是非mpegで公開してくださいねー!
というのは冗談ですけれど。

あんまりガブガブ飲みすぎておデブちゃんにならないよう、
気をつけてくださいねー(笑)

投稿: hy | 2004-11-13 06:38

hyさん、こんばんは。

このキャンペーンを知った時、
ピアノを弾いているシュローダーが欲しいなと思いましたが、
集めるつもりは無かったんですけどね。
気付いたら……。

ハンドベルなんだから
これで曲を演奏するのもいいかもしれませんが
それにはまず全部集めないと(笑)。

このオマケ付きキャンペーンは、
店頭で中身も見えるし、
全部で8×2の16個なので
キャンペーンに早くから気付いていれば
全部集めるのは簡単だったのかもしれません。

炭酸に弱くて、
ペプシなんて普段あんまり飲まないんですが、
すっかりメーカーの策略にはめられてしまいましたよ。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2004-11-13 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« Firefox PowerPC 最適化ビルド | トップページ | スタイルを更新 »