« RealPlayer 10 for Mac OS X | トップページ | MyDoomのマイブーム »

季節の変わり目に

風邪をひいてしまいました。
一昨日ぐらいから喉が痛くて、喉飴生活に入っていたのですが、
今日になったら悪寒と頭痛が。

どうやら、体調を崩している方が多いようですね。
うさこさんもお風邪を召しているそうで…。
お大事に。

風邪とは別なんですが、
先月の終わりぐらい、暑さが一段落して急に寒くなったころから、
体がだるくて、ああ、季節が変わるんだなぁと実感(笑)。

季節の変わり目になると体調を崩すのが
もはや通例になってしまってますからねぇ。
歳ですかねぇ…。
いえいえ、ナウなヤングですけどね。

このままでは、もっと歳を取ったらどうなることやら。
ちょっと不安。

|

« RealPlayer 10 for Mac OS X | トップページ | MyDoomのマイブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。うさこですよ。
カフーさんが、おかぜときいて、大あわてで
トマトスープをもって、かけつけたんですよ。

うさこは、だいぶん、よくなりましたけど
カフーさんの、おかぜは、いかがでしょうかね。

なにはともあれ、あたたたかくして、
ゆっくり、お休みを、するのが、いいんですよ。
ゆっくり、お休みを、するのが、いいんですよ。

それでは、おだいじにね。

投稿: うさこ | 2004-10-17 17:19

うさこさん、こんばんは

うさこさんが日記で紹介していた
トマトリゾットが美味しそうで
涎を垂らしていたところです。

風邪の具合ですが、
早めに薬を飲んで休んだせいか
頭痛と悪寒は治まったのですが
今度は鼻水が止まらなくて困ってます。
でも鼻水は治りかけている証拠ですからね。

うさこさんの言う通り、
今夜も早めにゆっくり休みたいと思います。
次はお互いに元気な姿でお会いしましょう。

コメントありがとうございました。

投稿: カフー | 2004-10-17 23:28

この記事へのコメントは終了しました。

« RealPlayer 10 for Mac OS X | トップページ | MyDoomのマイブーム »