« Mac IEのコメント対策 | トップページ | サイト運営の細々 »

遅れ気味の残暑お見舞い

遅れ気味の残暑お見舞い

筆無精な人間ですが、
ネット上のグリーティングは送るのも貰うのも好きです。
季節の挨拶や、イベントがあった場合、
ネット上の知り合いや、お世話になった方に
カードを送るようにしています。

Ynotグリーティング・カードのようなグリーティングサービスを
利用することが多いんですが、
時間があるときには自作のカードを送ることも。

去年は冷夏だったこともあって
暑中見舞いというのもピンとこないと思って送りませんでした。

今年はご存知のように猛暑が続き、
まさに暑中見舞いを送るのに最適な(?)夏だったのですが
あまりの暑さにこちらが参ってしまい、
カードを送る余裕がありませんでした。

八月も半ばを過ぎて、多少体力が回復しかけたので
残暑見舞いのカードを作成し始めたのですが、
完成したのは八月の終わりの今頃になってしまい、
今更送るのも、と躊躇ってます。
もう一週間後は九月ですしね。

しかし、作った画像を反古にするのも勿体ないし、
(来年使うという手もありますが(笑)
せっかくなのでここから残暑見舞いを送らせて頂きます。


わざわざこのページを閲覧してくれているみなさんへ

残暑見舞い


いやぁ、今年の夏は本当に暑かった…。

|

« Mac IEのコメント対策 | トップページ | サイト運営の細々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。うさこですよ。
こんなじかんに、なっても、まだ、むすりむすりと
むしあついですので、ざんしょみまいびよりですよね。

カフーさんの、ざんしょみまい、しかと
いただきましたので、これで、きょうの夜は、
ちょっぴり、すずーりと、するかも、知れませんよね。
ちょっぴり、すずーりと、するかも、知れませんよね。

それでは、またね。

投稿: うさこ | 2004-08-28 02:53

うさこさん、こんばんは。
ささやかで、しかもあまり工夫のない暑中見舞いですが
受け取って頂けて幸いです。
しかもコメントまでありがとうございます。

本当ならきちんとメールにて
みなさんにお送りしたかったのですが…。

次に送る際には、事前に準備万全にして
季節に遅れないようにしたいと思います。

またお気軽にコメントください。

投稿: カフー | 2004-08-28 19:57

この記事へのコメントは終了しました。

« Mac IEのコメント対策 | トップページ | サイト運営の細々 »