« 更新しないブログ | トップページ | Mac IEのコメント対策 »

接続障害

本サイトの「GARDEN」の方ですが
21日朝方から、サーバーのトラブルで
サイトに接続できなくなっているようです。

ちょうど週末ということもあって
プロバイダの障害情報をみても
復旧までにしばらくかかりそうな感じです。

しばらく更新をさぼってますが
決してサイトを閉じたわけではありません。
障害復旧までお待ちくださるようよろしくお願いします。

サイトへアクセスして接続できなかった方々へ
伝える術がないのが歯痒いのですが、
もしかしたらこっちへアクセスしてくるかもしれないので
とりあえず報告を。


日々の戯れ言はここで行なっているので
GARDENの方はIT戦士リンク集くらいしかないんですが
実はそれが一番需要が多いコンテンツだったりします。

IT戦士リンク集へアクセスを求めている方は、申し訳ないんですが
しばらくの間Googleのキャッシュなどを利用してくださるよう
お願い致します。


追記:
サーバー復旧しました。
障害情報によると22日早朝に復旧したそうです。

|

« 更新しないブログ | トップページ | Mac IEのコメント対策 »

「サイト運営」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。