« Opera 7.52 for Mac | トップページ | 聖書を購入 »

物凄くカッコイイMac

世の中には物凄い人がいるなぁということを
改めて確認しました。
これだからネットは面白いですね。

Monkeyfarm なんでも作るよ。
内で紹介されている

デスク一体型大型マック

マックじゃないけどノートパソコンも凄いカッコイイ!

単に性能とコストのみを追求して
デザインを気にしない自作パソコンなんかかすんで見えます。

もっとも使い勝手はあまり良くないらしいんですが…(苦笑)


作者はkogoroさんという方らしいんですが、
ウェブログによると
いま1/1スコープドッグを作っているとのこと。

『装甲騎兵ボトムズ』というアニメにでてくるマシンですね。
このアニメはみたことがないんだけど
マシンはこんなの

完成が楽しみです、ホント。

|

« Opera 7.52 for Mac | トップページ | 聖書を購入 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

♪ぢ~ご~く~をみ~れ~ば~
 こ~こ~ろ~がか~わ~く~ by織田哲郎

え゙~!?

キリコ・キュービィを知らないなんて。
アストラギウス銀河を知らないなんて。
古代クエント文明を知らないなんて。
パーフェクト・ソルジャーを知らないなんて。
秘密結社を知らないなんて。
カン・ユーを知らないなんて。
アロンとグランを知らないなんて。
おすぎとピーコを知らないなんて。


どや☆ 見とうなった?
(OVA版はTV版のネタバレなので注意)


ちなみに、原寸大のヤツは
ブルーティッシュドッグに変更だそうな。
これで地震がきても安心・・・かな?

投稿: スカべンゲル | 2004-07-18 07:58

>キリコ・キュービィを知らないなんて。

残念ながら見たくなりませんでした(笑)
スコープドッグ自体はカッコイイとは思いますけど。

まぁ、私はあれだけ熱心なファンの多いガンダムさえも
たいして面白くな…(ゲフゲフ)と思っている人間なので
(ちなみにファーストしか見たことがない)、
たぶん生涯見ることはないでしょう(笑)。

閣下もあのサイトをブックマークに入れて
日々完成に近づくスコープドッグを見守ってあげてください。

しかし、凄い人はやはり居るなぁ。
驚きですよ。
ガンダムもそのうち作る人が出てくるのかなぁ…。

投稿: カフー | 2004-07-18 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« Opera 7.52 for Mac | トップページ | 聖書を購入 »