« FROG STYLEを知ってますか? | トップページ | はてなダイアリーへの誤解 »

本末転倒

気づいたらもう6月も終わり。
この文章を公開した数分後にはもう7月ですよ!

なんだが最近サイトの更新が滞っているように見えますが
むしろ、先週末から今週にかけては
通常以上に更新作業に勤しんでいます。
いやホントに。

最初はサイトのタグや表記ミスのチェックをしていたんですが、
どうせなら、サイトの更新を効率的にしようと(≒手抜き)
気まぐれにスクリプトを組む事を思いつきまして。
ところが素人なんでさっぱり解らない。
書き直しても書き直しても出るエラーメッセージにうんざり。
やっぱり付け焼き刃じゃ駄目なのね。

他にもあまり必要とされてない機能を付けようと
XML文書の書き方を検索したり。
我ながら何やってるんだかなぁという感じです。

こんなことで時間を費やして、Daysの更新が滞っているという…、
これがまさに本末転倒ってやつですか。

いや、さすがにこんなことを続けていたら
あまりにもアレなんで、いい加減切り上げて
通常更新ペースに戻りたいと思ってます。

|

« FROG STYLEを知ってますか? | トップページ | はてなダイアリーへの誤解 »

「サイト運営」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。