« アバウトな情報整理術 | トップページ | 足立区民推奨フォント? »

ある郊外型書店

近所というにはちょっと遠い場所ですが
たまに行く本屋があります。

バイパス沿いに大きな駐車場を備えて、
本や雑誌の他にCDやゲーム、雑貨なんかも置いてある
地方によくある郊外型の書店です。

比較的に品揃えが良いのでありがたいのですが、
雑誌「MacPeople」は無いんです。
以前はたまたま売り切れているだけのかなと思ったんですが
発売日に行っても無い。どうやら元々入荷してないみたいです。

Mac系の雑誌でも他のは入荷しているんですが、
一番売れているであろう「MacPeople」だけは何故か無い。

ま、Macはマイナーなので
関連雑誌が入荷されなくても仕方ないと諦めてるんですが、
(MacPeopleも立ち読み目的だし←買え)

UNIX MAGAZINEとか
BSD magazineとか
Java World
などのもっとマイナーかと思われる雑誌は揃ってます。
BSD magazineなんて普通かなり大きな書店じゃないとないぞ。

なんだか納得がいかない。

|

« アバウトな情報整理術 | トップページ | 足立区民推奨フォント? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。