« 「世間」とは何か | トップページ | No1英国紳士 »

気がつけばココログを借りて三ヶ月

早いものでもう三ヶ月が経ちました。
遅れがちながらも、なんとか更新が続いているのは
もちろんアクセスしてくれる方々が居るおかげですが
紹介したくなるような事柄やサイトがあるおかげでもあります。

私が記事にして以降、変化があったサイトも少なくないのですが
これまでそのことを取り上げられずに
ちょっと心苦しい思いをしていました。

そんなわけでそんな変化があったサイトを
今回まとめて紹介させていただきたいと思います。


google一本勝負
紹介させていただいたときは
クライアントソフトはWin,Mac OS X用だけだったのですが
Mac OS9用も追加されました。

サイトの方も好調で投稿された勝負も1300件を越えてます。
年間最優秀勝負の投稿者には
特性Tシャツをプレゼントする企画まで!
私もやっているんですが
なかなか面白い対決が思い浮かばない…。


とめどなく、雑記
で行われているココログ萌え擬人化計画。

紹介させていただいたときはまだラフの段階だったのですが、
色設定、ほぼ決定したようです。
もうこれで他のブログなんて敵じゃありません(謎)。

ところでこの記事には

もうちっとこのキャラ育てて、人気が出たら18禁イラスト集でもコミケでぶちあげますか
そんなことしたらniftyから黒いスーツの男たちがっ!。


今日も一日しあわせでした
以前温かいコメントをいただいたソラさんのウェブログ。
以前はココログで運営されていましたが、
ブログ人に移して運営中。
就職活動に頑張りながらも
テレビドラマ「オレンジデイズ」にもはまっているようです。


うさこ日記
紹介したときはMac OS X版しかなかったスクリーンセーバーに
Win版も追加され、スクリーンセイバーもバージョンアップ。
ふむの数がさらに増えました(謎)。
相変わらず絶好調。


ちゃき家のひとびと
サイトに変化はないのですが
お子さんが卒業したり、進学したりと生活に変化が(笑)。

家族の日常を綴った日記、
なのに必ずオチがついているのは関西人だからなのでしょうか?
毎回大笑いさせてもらってます。

04/28付けの記事には最後にちょっとしみじみ…。

|

« 「世間」とは何か | トップページ | No1英国紳士 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。うさこですよ。
ココログにつられて、はんぷく横とびでかけつけましたよ。

いつも、うさこ日記をごらんいただいてるんですよね。
ほんとうに、ありがとうございます。

あ、そうそう。
うさこセーバーのパート2を作りましたので
ひょろーりと、あそびにいらしてくださいね。
ひょろーりと、あそびにいらしてくださいね。

それでは、またね。

投稿: うさこ | 2004-05-11 01:25

お返事が遅れてたいへん申し訳ありません。
管理人のカフーです。
コメントが付いているのに今気付きました(汗)。

わざわざコメントありがとうございます。

うさこさんのウェブログはもう毎日欠かさず
訪ねさせて頂いてます。
こんなに更新が楽しみなサイトもなかなか無いなと。

うさこセーバーの2もしっかりと
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

更新作業は大変でしょうが
これからも頑張ってくださいね。

またきかいがあればしょうかいさせていただきますね。
またきかいがあればしょうかいさせていただきますね。

うーん、うさこさんのマネはやっぱり難しいです(笑)。

投稿: カフー | 2004-05-19 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 「世間」とは何か | トップページ | No1英国紳士 »