« 気がつけばココログを借りて三ヶ月 | トップページ | 文字に影を落としてみよう »

No1英国紳士

Googleで「インターネット一の英国紳士」と検索すると
私のプロフィールページがトップに掲載されます

さすがGoogle、検索結果の精度が高い!

つまり私は
「ネットの人気のサイトが認めた世界一の英国紳士」と
言っても過言ではない訳です(過言です)。

私がどんな人間なのかを想像したければ
坂田靖子さんの『バジル氏の優雅な生活』の
バジル氏のような人を思い浮かべてくれればOKです。

なんなら私のことを
サー、と呼んでいただいてもよろしくってよ、ホホホ。

検索結果が全部でたったの4件で
しかも、全部自分が関係しているサイトだというのは
ともかくとして(笑)

それにしても、
Googleで「英国」というキーワードを入れて検索すると
出てくるスポンサー。

eikoku.gif

なんだかちょっと怖いんですが…。

|

« 気がつけばココログを借りて三ヶ月 | トップページ | 文字に影を落としてみよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事