« 青酸とアーモンド | トップページ | ココログ萌え擬人化計画が… »

暖かな日が続いています

私の住んでいるところは
東京に比べると寒い地方なのですが
今年は例年に比べて春の訪れが早かったように感じます。

桜は先週末がちょうど満開でした。
今は散り始めてます。

そして桜が散るのと入れ替わりに
チューリップが鮮やかな花を咲かせ始めてます。

aprilflow.jpg


やはり春はいいですね。


ここはサイト名が「GARDEN」ですが
庭とも園芸ともまったく関係ない内容なので
たまには花の話でもと思いまして…(笑)。

|

« 青酸とアーモンド | トップページ | ココログ萌え擬人化計画が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。