« カレーにレモン | トップページ | 青酸とアーモンド »

気になるウェブログを見つけました

うさこ日記

世界初(たぶん)、うさぎが運営するウェブログ。
いえうさぎのうさこさんは毎日バターを作るのが仕事とのこと。
(そのバターの作り方はウェブログで公開されております)

バター作り以外にも、
趣味の絵を描いたり、ぱそこん(iMacだ!)でラジオを聞いたり
おいしいものを探したりと有意義に過ごされているようです。

また、うさこ日記を訪れたみなさんのために
かべがみやスクリーンセイバー等も作成されている様子。
てーまそんぐまで作成されたようです。大笑い(笑)。

内容はもちろんですが、
文体がまた素敵なセンスを感じさせてくれます。
最後に同じ文章を繰り返すのが素敵(笑)。
読んでいて思わずほころんでします。

早速RSSリーダーに登録。
更新が楽しみなサイトがまた増えました。

|

« カレーにレモン | トップページ | 青酸とアーモンド »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。