« また修理ですか | トップページ | google一本勝負 »

やっと復帰

故障したMacですが、7日(日曜)に戻ってきました。
先週は、システムを入れ直したり、
増設したメモリや周辺機器を取り外したりしながら
不具合の確認作業をあれこれとしてたので
修理に出したのは結局先週末になりました。

Appleのサービスセンターに送ったのは先週末なので、
また二泊三日で戻ってきたことになります。

戻ってくるのが早いのは嬉しいし、
日曜日に届けられるのもありがたいんだけど
きちんと修理後の確認作業はしているんでしょうか…。
前回修理から戻ってきて
結局不具合が解消されなかったのでちょっと不安ですが。

昨日からシステムを入れ直したり、
ソフトやデータ入れ直したりしながら確認してますが、
これまでのところは不具合は出ていないようです。
うん、たぶんもう大丈夫だ(←自分に言い聞かせている)。

ただ、不具合は解消されたようなんですが
今度はモニタの表示の質が悪くなっていて悩んでます。
隅などは少し変色がでてますし。
うーん。

さすがに三回連続で修理に出すのは辛いので、
暫くはこのままでいこうかと考えてますが。
とりあえず使えればいいかと(アバウト)。

これから数日はデータやアプリケーションの修復作業と
接続ができなかった間の巡回サイトの確認に追われそうです。

しかし、しばらく更新できないと
更新の仕方忘れてしまいますね。ホントに。
普段よりもあきらかに時間がかかってます。
ブランクは十日もないんだけど。

|

« また修理ですか | トップページ | google一本勝負 »

「Mac」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。